<< お疲れ様でした | main | 白の冬ネイル >>

函館

 念願の函館旅行に行ってきました


。。。とはいえ、あまり時間がとれない旅行だったため、ホントにさらっと流してきた感じでした


その分ぎゅぎゅっと、つめてつめて周ってきたので

とっても満喫して帰ってきました


まず何より、ホテルが最高でした










こちら泊ったお部屋です


予約した部屋よりグレードアップされてて

函館山と赤レンガのライトアップを見ながら一杯できました

やっぱりキレイなお部屋だとテンション上がりますね



函館に着いたのが17時で、そこから赤レンガと函館山と周ってきたので
写真殆ど夜景です


でもクリスマスシーズンなのでメチャ綺麗でした












赤レンガキレイでしょ


ご飯もやっぱり函館に来たならこれ





イカさん


やっぱり。。。うま〜い

そしてお安い


今日のホテルの朝食にもイカそうめんがあったので


めっちゃ食べました

朝からガッツリいきました




そして函館の夜景といえば函館山






キレイでした〜


写真にはないんですがちょうどイカ釣り漁船の漁火も沢山みえて

さらにキレイ度UPしてました


寒いの苦手なんですが、寒さを忘れるぐらいキレイな街でした




そして今日は五稜郭を見てから帰ってきたんですが
ホントにキレイな星型してました







とっても短い時間でしたが、楽しい函館旅行ができました





またゆっくり来たい所です



ホント北海道は良い所ばかりで大好きデス












お友達のお家のようなアットホームなネイル&プリザのお店
 
Nilufa
    
 JNA本部認定講師によるサロン&スクール
 JPA講師によるプリザーブドフラワー教

 
     
 のほほ〜んとリラックスしてネイルやプリザを楽しんで頂けるサロンです
          
   シンプルで飽きない。。。それでいて素敵なネイルをお好みの方。。。

 自分好みのプリザを作ってみたい方。。。またお探しの方。。。

             
   是非一度Nilufaへ遊びにいらしてください
                
         
  
       
    Nilufa 
    
http://nilufa-nail.com/

| - | 00:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
函館行かれてたんですね!
私も何年か前に行きましたが、生憎の雨。
霧でまったく夜景が見えず、帰ってきました・・(-_-;)
こんなにキレイだとは、うらやましいです〜。
2010/12/17 6:28 PM, from aibon
aibonさんへ



以前函館に行かれたんですね!!


でも夜景が見れなかったなんて、残ですね(T_T)


きっと、次に函館に行かれる時はキレイに夜景が見れると思いますよ(*^_^*)


それにしても、函館のイカは美味しいですよね!!


2010/12/18 2:02 AM, from aya









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM